ブロック新作(^-^)/ | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

昨日もペタコメ出来ませんでしたあせる
ごめんなさいガーン
そうちゃんが寝てから ゆっくり音符と考えてると 最近寝つきの悪いそうちゃんに付き合い いつの間にか私も寝てしまっていますぐぅぐぅ
ハイ ただのぐうたらです汗


さてさて今日の新作ですが お風呂上がりに作りましたにひひ
初そうちゃんのパジャマ姿披露かしら!?
そうちゃんのブロックブログ-090616_1946~0001.jpg
エヘっドキドキ一時期写メを拒否してましたが また最近「写真とって~ドキドキ」と言うようになり 今日もそうですニコニコ


アップにすると
そうちゃんのブロックブログ-090616_1941~0001.jpg
最近よく作る「クウガゴウラム」に似てますが 今回はちょっと大きく合体したみたいですチョキ