カニと帰る | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

今日ママは仲良しお友達とランチ音符
パン食べ放題のお店でしたが 胃を気遣い 小食にしましたガーン



そうちゃんはパパとデートドキドキ
パパと海行くんだ~と張り切ってて 今まではママとバイバイできなかったのに あっさりとバイバイ汗



海で砂遊び少々 そして岩場でカニを見つけたらしく パパに捕まえてもらいましたニコニコ



パパはその場で逃がそうとしましたが
「パパが見つけたんだから僕の宝物なんだよ~!!ママにも見せる!!!!!!
と言って 結局今日はカニと帰ってきました
そうちゃんのブロックブログ-090418_2200~0001.jpg
入れ物がないのでペットボトルに入ってます



カニも可愛いけど ちゃんと育てないとすぐ死んじゃうんだよね
明日海へ帰してあげたいなぁ