コメありがとうございました | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

私を心配して下さったコメント ありがとうございました!!!!


病院嫌いでビビりな私ですが 来週は胃カメラ頑張ってきます


結果異常ナシと言われれば もしかしたら胃痛もなくなるかもしれないし…


昨日NHKでストレスから胃腸が弱くなるというのをやってましたテレビ


こんな私が何にストレスを感じてるのかは??ですが 本人がストレスを感じてなくても 胃腸はすぐに察するそうです



そうちゃんのためにも元気な母でいなくちゃニコニコ



そして明日は私の誕生日チョキ永遠の18歳ですキラキラ