原宿こんなに人いたっけ?
暑いのと人の多さで
疲れ倍増です。

先月オープンした
ハラカド混んでましたねー
https://harakado.tokyu-plaza.com/




私が行きたかった場所は

321

匿名希望画廊


ちょっとイメージが違ったかな


もっと作品があると思ってました


綾鷹のイベントもやっていて

無料でお茶もらいましたキメてる




お昼は別の場所で🚶

行列できてましたよ

待ち20分ぐらいかな




外国人の方多いのね

せんきゅーでーす

このフレーズを聞くたび

ルー大柴を連想させるシェフでしたわ

お店の雰囲気よきです指差し



海老丸おすすめセット1800円

私と次男同じやつをオーダー

サワークリームを

途中でとかしたり、

海老のラー油を加えたりして

味変です

めちゃくちゃ濃厚です

食べ終わったあと

リゾットがでてきて

このラーメンスープを5杯

かけます

店員さんがチーズをかけてくれてできあがり




個人の好みの問題だけど

もうちょいスープ薄くてもいいなー

次男も同じ事おもったみたい

海老好きな人には

たまらないラーメンだと思います