おはようございます! Sou(ソウ)です。

 

昨日、朝日新聞を読んでびっくりしたのですが、星読み係(でいいのかな?)のYujiさんを紹介する記事が掲載されていました。

 

 

昨日は後編で、前編は1月8日に掲載されていたようです。

Yujiさんのブログを拝見したら、「マイナビ転職」で取材を受けた時の内容とのこと。

 

 

朝日新聞もマイナビも、全国区ですよね。

そんなところにも「星読み」の文字が出るようになったとは。

私たちの親世代が編集担当だったら、まずない話でしょう。

 

そういえば、ホロスコープをあまり知らない人でも「これからは風の時代が」なんて、ブログに書いているのを見ました。

 

 

ホロスコープを読むことがもっともっと一般的に、身近なものになっていくような。

そんな希望と期待を持ちましたニコニコ

 

 

 
 
「美人になりたい星読みのブログ」始めました!
運営者の爽香(ソウカ)が、「美人な生き方」を目指しながら、ホロスコープに関する情報をお届けしますニコニコ

星 12ハウス×10天体
星 あの人の星を読んでみた
星 美人の創り方

乙女のトキメキお立ち寄り下さいおねがい乙女のトキメキ