3月12日(日)

 

借金ブログランキング



 一日ワンクリック お願いします。



お久しぶりです。
毎日が本当に忙しく過ぎ、気が付けば3月も半ばなんですね。

今月で長男も[卒園]します。
幼稚園の月謝も来月から半分(一人分)になります。

2年間、2人分の月謝は「きつかった」です(笑)
雑費等の集金も入れれば月¥60、000位でしたから・・・。
でも、幼稚園を辞めさせようと考えた事は、なかったです。
子供達も[幼稚園大好き!」だったし、先生達、お母さん達が本当にいい人ばかりで
借金で辛かった時も私を支えてくれたのは幼稚園でした。

でも来月から上が小学校に入れば「給食費」だけですから、ちょっと嬉しいです。
低学年のうちに[返済]を頑張りなくすつもりです。
3年後完済!が今の目標です。
来月から¥20、000を繰り上げ返済に回すつもりです。
残りの1万は、2人に習い事をさせるつもりです。
習い事は、旦那と話して決めました。
子供達には『借金』があるは関係ないですからね。
2人がずっと行きたがって『スイミング』を習わせようと思います。

ドンドン成長していく我が子に負けないように頑張ります。!