1月10日(月)

久しぶりの更新です。
新年を無事、迎えることができました。

年末、年始、本当に嫌になるくらいお金が飛んでいきました(涙)
『借金』のことは旦那、母以外知らないので・・・・・。

旦那ともこの頃、よくお金のことについて話します。

前にも書いた住宅を購入の話ですが旦那と話し合いの結果、『白紙』に
戻す事にしました。

確かに両親(母親)の気持ちはありがたいのですが、今の現状、返していけない訳でもないし、小さいですが家族4人が暮らしていける持ち家もあるし、少しずつですが『借金』の額も減っているので・・・・・。

あと3年頑張る事にしました!

3年間、頑張って『借金』を完済した時点で『頭金』という形でお借りしようかなと
思っています。

『新しい家の購入の話』は私の気持ちに『頑張って返すぞ!』という力をくれました。
この2ヶ月更新はできませんでしたが、いろいろな方の『ブログ』などを読ませていただきました。
まだまだ、やれる事はたくさんあることがわかりました。

もっとがんばらなければ・・・と思う今日この頃です。
きっと『借金』を自力で返せた時、今よりも大きな人間になれるように・・・。

『今年一年、返済』頑張りたいと思います。



借金ブログランキング



 一日ワンクリック お願いします。