6月7日(火曜日)


まず、報告ですね!

『イオンのフリーローン』の申し込みですけど・・・・・。


『駄目』でした。


と、いうより申込書に記入している時に『気づいた』のですが

私は『専業主婦』なので申し込めないんですよね(恥)


『クレジットカード』は申し込めてもフリーローン』だと駄目なんですよね。


今、『女性だけの・・・・』や『専業主婦でも・・・』という商品もありますが

金利も安くないし、借り入れ金額も少ないし・・・。


やはり、今年中に『主人名義』の分をたくさん返して来年がんばります。


ヤフーの孫さんがやっているソフトバンクのイコールクレジットの金利8.0%』に借り換え出来る様に

頑張りたいと思います。


今回は『80万円・金利21%』だったので、昨日、主人と話して『今回は・・・・』見送ることにしました。

80万円の為にカードを作ってしまうより、もう少し条件のいいところの『審査がとおる』まで


・地道に返済

・新たな借り入れをしない

・支払い日に遅れないように返済する


これが『安い金利』の商品への1本化への『近道』と思うので・・・・・。