6月1日(水曜日)


いよいよ、6月ですね!

6月は、我が家は『ボーナス』が入るんです。

(出て行く『金額』も多いんですけどね)


ボーナスが入る前に『返済計画』の立て直しをしようと思います。


今の我が家には、お金』は大切なものですからね!

少しでも多く『借金返済』できるようにしなければ・・・。


この頃、いろいろな事を調べて『わかった事』がたくさんあるのですが、

まだ、『頭の中』にあるだけで実行に移せていない事もたくさんあるので・・・。


今週、一番欲しいのは時間』なんですよね(笑)


チビ達が起きている間は『ママ~』と次々に用事を増やしてくれるので

自分のことができない!

でも、あと何年かでそんな事もなくなってしまうのかなぁ~と思うと、『ついつい・・・』


週末は、カンちゃん(旦那様)に子供達と出かけてもらえるように、頼まねば!


週末は『天気がよくなりますように・・・』