5月31日(火曜日)


今日、思いついたんですけど・・・。

『ブログ』も書いているんだから何かにチャレンジしなが『借金返済』というのは・・・。


目標があると頑張れるような気がして・・・。

ブログを読んでくれている方達にも、何かの『励みにでもなれば・・・』と思いました。


パソコンに触れるようになり、早、1年半が経ちました。

パソコン購入も『パチンコ依存症』から立ち直る為にの事でした。


文字すら打てなかった私が、『オークション』に出品したり、いろいろな事を調べられるようになり、

今では『ブログ』まで書いているんですよね。


この際、ちょつと無謀かもしれませんが、『借金の1部を副収入で・・・』返せるものか、チャレンジしよう

と思います。


専業主婦でも、小さな子供がいても、『借金』があっても・・・・・。

頑張れば出来ることをしたくって・・・。


じっとしていても『借金』は減らないですからね!


1日でも早く『完済』するためにがんばってみようと思います。


副収入は・・・。

・ネット懸賞

・アフェリエイト

・ネットマイル

・オークション出品

    でいただいたお金を使わず、全て返済にあてようと思います。


目標がないと『頑張れない』性格なので・・・。

『主婦』の意地をみせようと思います。