5月29日(日曜日)


5月のパパの給与が『減る』とは聞いていたけど・・・。
5万以上『減って』いました(涙)

4月の人事異動で、今までと違う『職場』に配属され残業がほとんど
なくなってしまったのでしょうがありません。

でも、子供達が産まれてから平日に『夕飯』を一緒に食べた事がないくらい、
毎日サービス残業!だったのでパパの為にもいい『人事異動』だった気がします。

ここ何年かは『過労死』をしないか心配ばかりしていましたが・・・。
私も規則正しい生活が出来て、身体の不調もなくなりました。
そうとう『無理』をしてきたんだと実感しました。

今の我が家には『5万円減』は大きい事ですが・・・。
私が、パートを始められば何とかなるだろうし・・・。
やっぱり健康が1番大事ですもんね!

規則正しい生活=節約!!!なんだよね。

パパ、今まで本当によく「がんばったね!」そしてありがとう!

悪い『人事異動』ではないので『ボーナス』は大幅アップするらしい・・・。
ちょっと期待しちゃっていますが・・・。

もっと、もっと頑張らなくちゃ!!!
来月、息子も6歳になります。(早いもので、母親になって6年です!)
みんな一緒に『成長』している我が家が『大好き!』だよ。