5がつ14か(土曜日)


今の私の「プチ幸せ!」はお風呂タイム!!!
節約していても、いかにも・・・。じゃ~寂しい!
なかなか小さな子供がいては自分の時間ができないんですよね!

だから子供が寝た後のお風呂タイムは、私の大事な時間です!

どんなに疲れていても、お風呂タイムだけは1時間位はかけます。
30分位「雑誌」(もちろんサンキューなど節約情報が載っている本です)を読みながらの半身欲!
これが、けっこういいんですよね。たっぷり汗をかき、新陳代謝は良くなるし、疲れが取れます。
(男の人がサウナ好きな気持ちわかります)

その後が「ぷち幸せ」のシャンプータイムです。
ちょっとだけ贅沢に「ハーバル・・・」使っています。
香りも髪にもグーです。
そして、週に1度、残り湯ではなくシャワー使います。

いつまでもきれいなママ&奥さんでいたいから・・・。