ともみ

ともみ

気持ちよく暮らすには、、、
模索し過ぎて、本末転倒な日々の断片を綴れたら

Amebaでブログを始めよう!
お肉はレアが好きだからロースト
生野菜といただく
息子が映画を観て憧れた
ラタトゥイユは久しぶり

チーズタッカルビを作ってみた

老人ホームにお芝居に行き
ご褒美にちらし寿司が出た

ぎょむらー?オススメ
チーズブレッド
食べ過ぎた_:(´ཀ`」 ∠):