言葉がハッキリしてきた | 赤ちゃんを抱きたい~不育症と戦う~

言葉がハッキリしてきた

1歳4ヶ月を迎え、益々、イロイロなことがわかるようになってきた、ベビさん…

「いや!」と言う言葉は、得意中の得意ビックリマーク
一日に何回言ってるんだろう瀨


昨日、ちびまる子ちゃんの「踊るぽんぽこりん」を歌っていて、「ピーヒャラピーヒャラ音符」って歌ったら、ハッキリと「パッパパラパ」とリズムはイマイチだけど、続けて歌ってくれて、私も旦那もお兄ちゃんもビックリ煜みんなで笑ってしまいました溿

そして、みんなが笑うとベビちゃんも、一緒に声を出して笑う振りをして淲

なんだか、一緒にいろんなことを笑ったり歌ったり感じたりしてるんだな~と幸せな気持ちになりました桜