2014年もあと少し | myself

myself

関西小演劇の役者「中 聡一朗」の日記です。
舞台関連の事や色々書いています。

ご無沙汰してます!!!

激富の中聡一朗です(・ω・)ノ!!


毎度の不定期更新ですいません。
来年からは少しずつ上げる様に頑張りますm(_ _)m


はい!!
という事で来年の出演予定が決まってきました!!

先ずは年明け一発目が

2015年2月20~22日まで
インディペンデントシアター2ndで行われる

『地球戦士ゼロス~光と闇のクロスロード~』

大阪のローカルヒーローの地球戦士ゼロスが初の舞台化!!!
この作品に結構………いや、かなり良い役で出る事になりました。

日々アクションの稽古に励んでおります。
芝居の稽古はまだ少し先ですが間違いなく面白い作品になります。

脚本はあの!!!
シアターシンクタンク万化の美浜源八さん!!!!
プロットなどを見るだけでかなり楽しみで仕方ありません。


いつか本書いてもらいたいなぁ~とここで言っておきます。笑


そして、演出は彗星マジックの勝山修平さん!!!
お名前だけは以前から聞いていたのですが今回をキッカケに短編の舞台を見せて頂いたのですが………


めっちゃ面白かった((((;゚Д゚)))))))!!!
っていうかこの人に演出ついてもらうとか一発目から豪華な布陣になってて………


地球戦士ゼロス………恐ろしい子Σ(゚д゚lll)!!!



詳細などは年明けに発表致しますので少しお待ちをm(_ _)m
ただ、間違いなく面白い事になります。
DVDなどにはならないので是非ライブで観て楽しんで頂きたいです!!!

チケットはメッセージ、Twitterなどで受付しています!!!
コリッチの中専用フォームはこちらから
{8C63EC19-39BC-4CE1-81D6-00343BA180F9:01}

{1326FFD7-6346-4108-922B-44032263674F:01}