歳なのか? | myself

myself

関西小演劇の役者「中 聡一朗」の日記です。
舞台関連の事や色々書いています。

最近どれだけ夜更かしをしても6:30には目が覚めます。
まだ27歳………いや、もう27歳なのか?

どうも最近また料理するのが楽しくなってきた中 聡一朗です。笑


激富のHPでも上がってる舞台の写真をちょこっとアップしたいと思いますー。


先ずはこれ

{06BD895F-AD54-4AC9-8DC7-921AE3A950A7:01}

OPダンスのラストですね。

………ん??
太郎さんどこ向いてるんですか?

全員正面向いてキメてるのにどこ向いてるんですかー!?


はい。
この前の鍋会で説教しておきました。笑


続いてこれ

{0ACA11CA-31BA-402E-9EC6-F025864115EF:01}


虎千代復活(?)のシーンですね。
松江の表情をこの時見えていないのですが気持ちがスゴく伝わってきて本当に気持ちを上げてもらえました。
ありがとう平地さんー。笑



次はこれ

{4150AC68-DF65-42CD-8224-E50A29C87EB8:01}

ラスト以外でキツかった(虎千代の気持ち的に)のがここ。
本当にオーサムからのプレッシャーが半端なくて睨みつけるのが精一杯でした。泣


最後に中のお気に入り写真を集めてみました。

{49FB3453-07A9-469F-B959-39D88CAEE3DB:01}


いやー。
どうしたって最後のシーンになりますよねー。
ただ、このシーンの記憶は毎公演薄っすらとしか残っていません。
(酸素が足りてなく、朦朧としていたので。苦笑)



なので写真を見るまでどんな感じに写っているのか知りませんでした。笑