HANAMIZUKI楽屋裏 | myself

myself

関西小演劇の役者「中 聡一朗」の日記です。
舞台関連の事や色々書いています。

さて、公演の事務作業もひと段落したので楽屋裏なんかを。

先ず虎千代の、中聡一朗の母の様な存在だった松江役の平地恵さん。


{2E0CCEBE-DB67-440B-A176-8B5295C67942:01}


激富の秀吉死すからの付き合いで何だかんだと仲良くさせてもらってます。
役者としても人としても尊敬出来る人です。
虎千代を引っ張ってくれたのは間違いなく松江でした。

次はさくら役の佐々木。

{ACECD2C9-B9D6-4A1F-897D-506EFFCD6B9D:01}

この人にもお世話になりっぱなしで……
年下にも関わらず本当にしっかりしてて頭が下がります。
演助に力を注げない僕の代わりを担ってくれていたのはこの人です。

そして、チーム虎千代

{BBDD1009-A3B8-4241-A32F-6E9BE46FACF9:01}

もう両サイドの2人は死線を越えてきた仲間です。
triangleから一緒に戦ってきた弥太郎、上野介の様な存在でした。

他の人とは写真が撮れていなかったのですが本当に皆に助けられた公演でした。
また皆と舞台に立てられるように勉強していこうと思います。