情報公開!! | myself

myself

関西小演劇の役者「中 聡一朗」の日記です。
舞台関連の事や色々書いています。

またまたご無沙汰となってしまいましたあせる
ちゃんと小まめに更新しますm(_ _)m


さぁ、まもなく稽古開始となります
n.p.c.第3回公演
HANAMIZUKI ~try again~


{ADCE81B2-0F76-4C7C-838E-50231738A5D7:01}


ついにフライヤーが出来上がりました!!
今回も引き続き『宣伝美術家TOM』さんにデザインを依頼し素晴らしい物が出来上がりましたアップアップ


初演から20年ぶり3度目の再演。
かなり気合入れて取り組んでいます。

ヒロイン「みずき」にはこの今月半ばに東京での主演公演がある
『中園彩香さん』

もう1人の主役とも言える「オーサム」にはAngel Fangで怪優っぷりを見せつけた
『田中照人さん』


そして、フライヤーを見て頂いて分かる様に今回主演の『上杉虎千代』を私
『中 聡一朗』が務めさせて頂きます


他にもいつものn.p.c.とはガラっとメンバーが変わり挑むこの公演

まもなく稽古開始ですメラメラメラメラ


n.p.c.第3回公演
『HANAMIZUKI~try again~』
会場:芸術創造館
日時:11/8~10 全5公演
チケット:前売2800円 当日3000円
その他情報は近日公開!!

お問い合わせ先は
hanamizuki.npc@gmail.com
となります。