随分と放置してました…… | myself

myself

関西小演劇の役者「中 聡一朗」の日記です。
舞台関連の事や色々書いています。

えー。
どうもご無沙汰しております。

何故か1ヶ月に2回も関空に通う事になっていました中 聡一朗です。笑


芝居とは別のお仕事で6月中旬には香港のITE(旅博)

photo:01




そして、6月末からロサンゼルスのAX(アニメエキスポ)

photo:02




に行っておりました。
……いえ、ロサンゼルスにまだ滞在中です。笑

アニメエキスポが今日で3日目。
夜から行われるマスカレードショーというのに出て来ます。


こちらの人に気に入ってもらえるといいんですが……

2000人を湧かせるように気合入れて行きます!!

現在ロサンゼルス時間7:00です。笑