Angel Fang〜天使の牙〜 | myself

myself

関西小演劇の役者「中 聡一朗」の日記です。
舞台関連の事や色々書いています。

激富2013年本公演
『Angel Fang~天使の牙~』
全5公演無事終了しましたビックリマーク

御来場頂いたお客様本当にありがとうございました!!


今回は激富で初めてドラマを背負う立場に立たせて頂きました。
色んな課題をもらい、色んな壁にぶち当たり、乗り越えて来れたかと思います。


乗り越えて来れたのは間違いなく、このカンパニーの皆さんのおかげです。
本当に、本当にありがとうございました。


さぁ、次は『HANAMIZUKI』の再演ですメラメラ
ご存知の方もいらっしゃると思いますが2006年に小野木秀樹主演で再演が行われてる作品をn.p.cで3度目の再演を中 聡一朗主演で行ないます!!


詳細は順次GEKITONG.netで見て頂ける様になりますので今しばしお待ちくださいm(__)m