よく見る人と…… | myself

myself

関西小演劇の役者「中 聡一朗」の日記です。
舞台関連の事や色々書いています。

久しぶりに鳥貴族に行ってきました~
この2人と


photo:01




秀吉に参加してもらってた平地さんと秀吉とtriangleに参加してた阿部くんビール


最近の事から公演中の事を長々と終電間際まで喋ってました音譜

それにしてもネタが尽きないのはスゴイですね~
まだまだ喋り足りませんあせる


阿部くんは卒業公演前で大変なのに来てくれてありがとうございますアップアップ


平地さんも1月に公演があるという事で皆さんお忙しいですねあせる



………いやいや。
僕ももうすぐ本番でした。笑

むしろ僕が一番最初でしたあせるあせる


という事でよろずやポーキーズまで残り2週間まだまだチケットお待ちしております!!!!