おはこんにちばんわ
どうも!カッコイイ系女子を目指す
青野さえことSOUちゃんですっ
上にある写真はですね…えぇっと。
先週の火曜日に!福岡県は何と!
【 県立高校入試 】
だったんですよね

だから、学校
はお休み!
んでクラスの女子でクラスマッチの
練習としてバレー
しに行きました
私ね…。実はね…。
「アタッカーなのだよ」
※緑間ではありません
まあ…ローテーションするんだけど。
クイックとかバックアタックも
出来るようになったんだよ
なったんだ け ど …
じゃんじゃじゃ ー ん
(ニャンちゅう風)
親指、脱臼しました
…痛いよう。
あの?、、 治すのヤバいよう。
グイッと引っ張って
グリッと回して骨を繋げる…
oh.. 思い出すだけで悶絶…
軟骨ピアスも悶絶らしいけど…
私。親指の軟骨を削れた
owt
全治2週間でーす 。
もちろん、クラスマッチも体育も
け ん が く 
…!唯一の評定5がっっ
…けどね、ちゃんと治しますん。
またバレーしたいのでね
それでは皆さんお休みなさいっ!
ちゃるじゃ!



