おはようございますニコニコ
宮崎で3人育児に奮闘している
小・中学生ママのみかんですオレンジ

今日から2月ですねーおねがい
1ヶ月、早かったー爆笑

2月はプロ野球のキャンプがあり
宮崎は盛り上がりそうラブ

昨日はオリックスバファローズの
歓迎パレードが街中であり
スゴい盛り上がりだったみたいキラキラ


多分、独り身だったら
私も行っていたはずウインク

そして、宮崎の人が曰く
「ジャイアンツが
やってくると
寒くなる」

ジャイアンツがキャンプに来る頃が
2月なので寒さが厳しくなるという
言い換えらしい爆笑

けっしてジャイアンツを
歓迎してない意味ではないですよおいで

まだ今週、登校できてない
次男&3男ですが
今日は学校行って来ますウインク

私も仕事休みで時間はあるのでOK

朝8時過ぎだというのに
まだ自宅にいますが笑い泣き

行って来まーすウインク