やっと行けた爆笑

けさぶろうラーメンラーメン


こんにちはニコニコ

宮崎で3人兄弟の育児に奮闘中筋肉

アラフォーママのみかんですオレンジ


以前、宮崎市大塚の

けさぶろうラーメンに行こうとしたら

駐車場が空いてなく断念ショボーン
2台分しかないチュー


そしたら、インスタのフォロワーさんの

投稿見て住吉にもあると知り、

ファミリーでウインク



お子様ラーメンはないみたいで

子ども達3人が「とんこつラーメン豚

って言うから、

長男&あおぴーが1人前で、

私とおうちゃんが分けっこ笑い泣き


で、旦那が「地鶏塩レモンラーメン」おねがい


私もこっちが食べたかったので

少しもらった😆

あ~、1人前食べたいっ‼️

ポテトの塩も美味しかった💕


そして、夏限定の「冷やし」も気になる爆笑

テラス席も雰囲気よいラブ


そして、あればやるよね笑