連日のランチ情報ールンルン


こんにちはニコニコ

宮崎で3人兄弟の育児に奮闘中グー

アラフォーママのみかんですオレンジ


長男同士が赤ちゃんの時に

友達になったママと

らいふのぱんでランチしたよーウインク


今でこそ赤ちゃん連れのイベントとか

ママ達が交流する場所があり

そこで仲良くなるママが増えたけど

10年前は交流する場所はあまりなかったガーン

たまたまタリーズの席の隣に

長男と同じくらいの赤ちゃんがいて

話しかけたのがきっかけおねがい

その頃はLINEなんてなかったから

メール交換だったかな?

地域も違うから小学校も違うけど

それでも今でも交流あるよキラキラ


さてさて意外にお初な「らいふのぱん」爆笑

らいふのぱん自体は食べたことあるけど

お店でランチしたことなかったショボーン

ず~っと気になってたんだよね照れ


入り口入ったらたくさんのパンや

焼き菓子が並べられてたよルンルン

ランチは2階なんだけど

先にレジで注文!!

メニューはいろいろあったけど

「本日のランチ」にしたよニコニコ

上矢印スープやドリンク付いて950円ハート

なんかメインも選べるみたいだけど

何も聞かれずソーセージのヤツだったニヤリ

もう一つはサーモンだったみたい

なぜ選択肢があるか分かったかというと…



予約して行ったんだけど・・・

みるみるうちに満席になっていた!!
だから予約がおすすめ

先に私の前にランチが運ばれ

そしたらその後に店員さんが来て

「お隣の方のでしたアセアセ」ってなりニヤニヤ

そしたらお隣さんが

「先にどうぞウインクあっ、でもソーセージ?」

って聞くから??って思い

店員さんが次に持ってきたのは

サーモンがサンドされてたびっくり

聞いてないよーチューって思ったけど

隣にいた方は先に座ってたし

だいぶ待ってたみたいだから

お隣さんへお渡ししたウインク

そしたらお隣さんが

「後ろの方も同じ名字なの(笑)ってウインク

全国的に多い名字だけど

こんなに狭い中で集まるとは

親族かっーてニヒヒ


本日のランチもよかったけど

ソーセージのランチとか

ペスカトーレランチも気になったおねがい

また行きたいラブラブ

客層は年配の方が多かったけど

若い子でも男性でも

向いているお店だと思うよウインク