久しぶりのランチブログだよウインク


こんにちはニコニコ

宮崎で3人兄弟の育児に奮闘中グー

アラフォーママのみかんですオレンジ


土曜日のお昼ご飯ウインク

学年レクレーションのあと

長男のリクエストでラーメン食べに照れ

ホントは宮崎空港そばの

「のり吉」ってラーメン屋に

行ってみたけど

待ってる人もいたから諦めて…笑い泣き

近くを探して

行き当たりばったりという感じだったけど

見つけたのが

「ラーメン処菊や」




外観は小さくパッとしないけど、

優しそうなおじちゃんと

元気なおばちゃんが迎えてくれたよウインク



長男は、「チャーハン(焼き飯)もあるっ、

生姜焼きもあるラブ

とテンションが上がり、

ラーメンと生姜焼きセット(ご飯つき)




ランチメニューもあり、

ラーメンとご飯で600円びっくり

腹空いてる人にはいいチョキ


店内は意外に広々で、

テーブル席が6席ほどOK

もちろん、カウンター席もあるよウインク



コーヒーカップの中はニンニク醤油チュー


レジ周りは水槽が幾つかあり、

金魚など観賞用のお魚がいたようお座



安くてボリューミーなラーメンチョキ

ごちそう様でしたキラキラ