おうちゃんの見てるだけで

寿命が縮まったわーガーン


こんにちはニコニコ

宮崎で3人兄弟の育児に奮闘中グー

アラフォーママのみかんですオレンジ


またまたお久しぶりなブログニヤニヤ

そしてまたまた行ってきたよウインク

青島青少年自然の家の

「アスレチック開放Day」チョキ


今回は陸上アスレチックよりも

水上アスレチックを楽しみにしてきた!!

もう何度も経験しているから

長男とあおぴーの

水上アスレチックを見ても

こっちも楽しめるし、安心照れ


だけど・・・




わが家の3男おうちゃん爆笑

先月4歳になったばかりキラキラ

そんなおうちゃんが

とうとう「水上アスレチックデビュー」


私はさすがにまだ無理だと思ったし、

見ていても怖いのに、

おうちゃんは「やりたい、やりたいっ」

って…滝汗



私はいかだに乗るだけで

生まれたての子鹿になるんだよガーン

走って渡れるってスゴイチュー

子どもの方が揺れないらしいけど

子どもって好奇心旺盛というか、

怖いもの知らずというか…


私と長男&次男がカヌーやっている間に

旦那が挑戦させてたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう後戻りは出来ない場所に…

少し前に小学低学年位の男の子が

「無理ー、無理ーえーん」って

引き返していたニヤニヤ

それなのに、おうちゃん、

怖がることも助けを求めることもなく

前へ前へ…チュー

何度もお兄ちゃん達がやっているのは

見てきたけど、

次男あおぴーも4歳からやってきたけど💦

同じアスレチックでも

水上と陸上では全く違うアセアセ

だって揺れるんだよびっくり



落ちたら池ポチャだよガーン


あと、長男がいかだに乗せてくれたおねがい

こういう時、兄弟ってありがたいハート
私が出来ないから笑い泣き


陸上アスレチックも少しはしたよチョキ


やっぱりまだ半袖でもよかったOK

この開放デーは12月1日にもあるけど

さすがにもう寒いよね??

こんな時に池ポチャは勘弁よ笑い泣き

私、カヌーでももう恐怖やった爆笑