あの日からもうすぐ1週間!?


こんにちはニコニコ

宮崎で3人兄弟の育児に奮闘中グー

アラフォーママのみかんですオレンジ


10月13日(日)保育園運動会

運動会レポ、part②ルンルン


この日は天気はよかったけど

風が強くて何度もテントが揺れてたポーン

で、お弁当時間お弁当砂埃が舞い上がり、

途中から砂まみれのご飯


ポテトサラダなんてコショウか!?

って思うくらいにニヒヒ

せっかく作ったんだけどなー笑い泣き

そして、旦那が何も話してくれないから、

義父が来てびっくり滝汗

来てるからお弁当誘わんとねチーン

お弁当は足りてもお茶が足りんかった…チーン

多分旦那、「親を誘った」って私に言うと

私のテンションが下がると思って

言わなかったんだろうけど…

私も誘ったか聞こうともしなかったしもやもや

ってか、誘って来るって分かってたら

一言言えよームキー

ってか、義母も義父に

茶ーくらい持たせろーっハッ

ってか、義母はどうした?
別にいいけど(笑)


そして全クラスリレー日本

 年長さん親子は全員リレー選手ランニング
 
運良くおうちゃんも年少さん代表選手チュー

家族でバトンつなぐグー 

だけど息子達の走りをあまり見てない笑い泣き

子ども達が走っている間に

ピンクレンジャーに変身爆笑

ってか、アラフォーが

必死で走っている顔は見せられない爆笑

そして、普通に走るのはつまらないえー


長男0歳から通い始めた保育園は10年目グッ

笑いを取るとは慣れたもんよ(笑)

ってかね、後から動画見たんだけど

走り方がヒドいの滝汗

走ってる時も違和感あって

でもそれはピンクレンジャーの

スーツ着てるから走りにくいって

そう思ってたんだけど

とにかく走り方が

オバチャンだった…ニヤニヤ

まぁ、顔は見られないから

誰かみんなわからんやろー…

だったけど

リレーの後、マイクの先生が

「ピンクレンジャーの正体は

あおぴーくんのママでしたールンルン

って紹介するから、

私もイェイイェーイチョキって

飛び跳ねちゃったニヒヒ

これが、オバチャンよねアセアセ

実はこのリレーはガチなリレーで

年長の保護者vs保育園職員の

「仮装リレーも」あっわけ爆笑

ノリのよいパパ&ママ爆笑

こんな楽しい保育園の運動会も

後2回かーえーん

運動会に出たいために

赤ちゃんが欲しくなった今日この頃(笑)