こんにちはニコニコ

宮崎市ベビーマッサージ教室みかん.can

3人兄弟のママ 講師のみかんですオレンジ


宮崎市の小学校は

今日から2学期…ではなく

1学期後半がスタートビックリ

夏休み最後の日は何をしたかと言うと…


ベビーマッサージ教室に同伴でした苦笑
【カフェベビマ@人と喜さんきらきら


本来なら24日の予定だったのですが

わが家の3男が発熱し

中止させていただきましたううっ...

突然のキャンセルにも快く承諾していただき

日程変更にも応じて下さり

ありがとうございました好


みかん.canのカフェベビマは

おうちごはん人と喜さんの

キッズスペースを

貸切させていただいてますビックリ

*只今、ママさんや

他の講師の方からコラボなど

ご依頼があった時のみ

教室開催しております




赤ちゃんは4ヶ月と5ヶ月の

男の子3人女の子3人きらきら

ねんねの赤ちゃんと

寝返りしたりズリバイしたりと

たった1カ月の違いでも

6人6様の成長があひる



お出かけする機会が増えたTくん。

大勢の場所に慣れたかな?

先月からママが仕事復帰したので

保育園デビューしたKちゃん。


ズリバイ大好きでじっとしてられない

 好奇心旺盛Yくん。



マッサージ後も

飛行機ブーンのポーズで

ご機嫌のSくんとKちゃんラブ


吸い込まれそうなくらいの

お目めパッチリのRちゃん。


やっぱりママのお膝が

一番いい笑顔でしたハート


マッサージのあとは

美味しく楽しくティータイムワーイ



ご参加下さった親子様

ありがとうございました好

今日も宮崎のママさんたちが

楽しく育児出来ますようにおんぷ





宮崎市ベビーマッサージ教室みかん.can

RTA認定講師 中村富美香



【ライン登録もお願いします♪】
友だち追加
上矢印ライン@のトークからも可ピース
(ママと赤ちゃんのお名前と
月齢をご明記下さいませ)

手紙sou.0813.naka@gmail.com

携帯09045128333

電話0985892014