こんばんはニコニコ

宮崎市ベビーマッサージ教室みかん.can

3人兄弟のママ 講師のみかんですオレンジ


昨日は旦那さんは仕事休みおんぷ

私より先に次男あおぴーと

動物園デートしてきましたゾウ
お昼に私のスマホに送られてきた

一枚の写真カメラ

動物園のモノではなく

イオンのフードコートで

豊吉うどんを食べている姿笑

実はこの時には

動物園のプランターでこけて

口の中を切ったらしい…

でもご飯食べているから

大丈夫だったみたいだと…




そして、その夜夜の街

お兄ちゃんとふざけて

お兄ちゃんの足が

あおぴーの口に当たり

傷口が開いたのか出血ムンクの叫び

すぐ出血は止まり再びふざけ合う苦笑

お兄ちゃんに負けて泣きながら

リビングにやってきて

テーブルでガツン汗

スゴい出血なんだけどームンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

歯型きっちり付いた傷口

これ、かなり深い感じ泣

ティッシュで押さえても

なかなか止血できずムンクの叫び

頭をよぎったのは

クリスマスイブの夜の長男のこと

長男、あおぴーが投げた

私のブーツが目頭に当たり

夜間救急で2針縫うケガをしましたガーン


心配するなら診てもらった方が

安心するから!!



病気なら県病院敷地内の

小児科ですが

迷わず外科だと判断で

夜間救急病院へ向かいましたむっ


こんな時に旦那さんいて良かったWハート

いなかったら3人まとめて病院もやもや

夜間病院に小さな子どもは

入れたくない怒


旦那さん、アルコール入ってなければ

あおぴーと2人で行って欲しかったけどショボーン


とりあえず私が運転し、

あおぴーと病院

いつ終わるか分からないので
夜間救急の待ちは長いもやもや

目の前のショッピングモールで

待ってもらうことにビックリ



受付から約30分で診察

意外と早くて助かりましたキラキラ

そのころには出血も止まりWハート

担当医は消化器系の外科医で

ちょっと不安でもありましたが…ムムム

「様子見」とのことで

何の処置もなしビックリ

それでも私は安心でした好


そのころ、ショッピングモールでは

焼きたてメロンパンを買ったと

嬉しそうにしていた長男にこ

夜ご飯食べたのに

移動でお腹空いたのか

帰宅して一つペロリアオキラ

ケガしたあおぴーも

半分も食べたから大丈夫みたい好

で、あおぴーの残したメロンパン

私が食べたのですが…

「くーたんがメロンパン食べた~えーん

大泣きしました汗

まさか、まだ食べるつもりだったとは苦笑


とにかく、あおぴーにとって

色んな事があった1日でしたかお2


1日たった今は

いつもと変わらず過ごしてますかお2

保育園へも行き

トマトと味噌汁はしみて

残したらしい…

下唇はけっこう腫れて

まさにタラコ唇あせ