こんにちはニコニコ

宮崎市ベビーマッサージ教室みかん.can

3人兄弟のママ 講師のみかんですオレンジ


今日は5月最後の金曜日おんぷ

プレミアムフライデー♡

どのくらいの方がこの日を

喜んでいるのでしょうか?

うーん…私にはいつもと変わらない日苦笑



と思っていたのですがなっ・・・なんと!



仕事が終わって長男が帰宅するまでに

ちょこっと時間があったので

宮交シティに寄ってみましたおんぷ


アポロの泉ではぎれとか

ハンドメイド作品が販売されてた


「キューレンジャー」買っちゃいましたキラキラ

次によく行くお店

「Green Parks」

時間限定で表示価格から

さらに30%オフ♡
(2点以上のお買上げで)

こりゃーもう悩んでる時間もなく
長男の帰宅が迫っていたので

とにかく選んだって感じ笑

コレが無駄遣いにつながるんだけどねムンクの叫び

でもいいビックリ

私は今月パート頑張ったんだもん怒

ゴールデンウイークありながら

今月の休み9日よ!

先週と今週の休みは日曜日だけ汗

自分へのご褒美しなきゃきらきら



って事で8000円ちょっとのお買上笑

でもね、5400円以上買ったから


ルームウェアのプレゼント好
ちちパットあり(笑)



残念なことに

まだおうちゃんの授乳してるから

ワンピースタイプは

使えないんだよね汗

真夏になるまでに卒乳するかな苦笑


それでも私にとっては

プレミアムフライデーになったな好