先日。

たまたま行ったお店で小規模ながら全国のパンが並ぶコーナーがありましたメロンパン



そこで見つけましたひらめき




高知名物

ぼうしパン!!





キャラクターはやなせたかしさんお願い

かわいいピンクハート






お皿に乗せてみると、ほんとに帽子ハット

かわいいラブ



帽子の部分は甘さ控えめの食事パンのような感じ。

ツバの部分は硬めのケーキ(マドレーヌみたいな)っぽい感じで、甘くておいしい。




このパン、以前ブロ友さんが紹介してくれていました。

食べてみたかったんです。

ラスト1で買えました音譜音譜



素朴でおいしかったです。






そして数日前。

ローソンで発見した

『モンテビアンコ』




メレンゲとマロンクリームの組み合わせなんて、買わないわけにはいきませんにやり




冷凍のままでもおいしいみたいですが、

この日は30分ほど冷蔵庫に入れて少し解凍。




おいしいラブ

小さいけれど、栗とメレンゲとホイップクリーム、合うピンクハート




そのうちブログに書こうと思っていたら、

センム♪さまが同じものを載せていたので、嬉しくなって前倒しで書いてます笑





ちなみに。

この前オレンジ☆さんが紹介されていた、大分県のお菓子、ザビエルも、

おいしそうすぎてすぐネットで頼み、今到着待ちです笑












他の商品も、ブログの中でおいしそうなものは参考にさせてもらっています。

みなさんのブログ、

楽しみにしてます音譜音譜