この日は友だちとカフェへコーヒー

遅めの朝ごはんです。

(時間はほぼお昼あせるあせる




友だちの。





私の。



私はごぼうと明太子のパンと

クイニーアマンにしました。

温めてもらって、おいしくいただきました音譜音譜




このお店は文房具、キッチン雑貨、ベビー用品から、オーダーできるソファなどまで、幅広くおしゃれなものが置いてあるので、長時間いても楽しいのですお願い





別の日。

スーパーで見かけたもの。






栗とうふウシシ

胡麻豆腐とかと同じとこに売っていました。

栗好きとしては食べてみたい…ラブラブ


3個入りで250円ほどで、決して安くはなかったのですが、買ってみました。







食べてみると、おいしい!!

想像以上のおいしさでした爆笑

甘栗の粒々もおいしいし、

豆腐(豆腐ではないんだけど)のもちもちした部分も栗の味です。

栗好きで、胡麻豆腐の食感が好きな方なら食べてみてほしいルンルン

このおいしさなら250円は納得ですひらめき電球



デザート感覚なのに罪悪感を感じにくいのもありがたいです笑



これはリピだなぁ…

季節限定だから急がないと…栗

(でも、なぜ今?お正月?別にいいけど…笑



一正さん、ありがとう目がハート