2週間ほど前から短期間の仕事が入った為、ダブルワークでほぼ休みなく働き、

仕事の合間に受診、カウンセリング、懇談会、中間教室の送迎…と、私にとってはキャパオーバーな日々となっておりますえーん

今日、明日は久しぶりにお休みです…笑い泣き

(もっと忙しい方々は世の中にたくさんいらっしゃるでしょうが、元々器用ではないので、頭も体も疲労ですチーン




忙しいことを理由に、

おいしいものは食べています笑




ねこの日に合わせたファミマのお菓子は癒されながらしっかり食べました爆笑





肉球まんじゅうあしあとあしあと



ANTIQUEのブラウニーも一緒に買ってしまったアセアセ







しっぽロールケーキ キャラメル味

猫しっぽ猫からだ猫あたま







とろけるチョコクッキー にゃて味。

チョコとクッキーのいいとこどりでおいしかったラブ




元々、ねこちゃんも好き。

mofusandのキャラクターも好きなので、買わずにはいられません。






LINEスタンプも使ってます音譜音譜








スタバにも行って





桜デザインで春を感じてきました桜



この日はお昼過ぎまでの勤務で、

きれいに山が見えましたキラキラキラキラ









しばらく忙しいですが、

息子のプログラミング代と

自分の部屋に置くテレビの為に

がんばりますウシシ








どれもかわいすぎキューン


















目指せMyテレビラブラブ