我が家のねこちゃんを紹介

 




昨日は2月22日の猫の日でした猫しっぽ猫からだ猫あたま




仕事から帰ると息子が「2が並んでる‼︎」と

教えてくれました下矢印





おお!!

気温まで並んでいる。

ちょっと惜しいけど…  笑



息子のパソコンデスクは日当たりの良い場所にあるので、エアコンもつけてなかったんですがいい温度でしたね笑






猫の日にちなんではなちゃんの写真を…





母の膝でくつろぐはなちゃん。

お茶の時間や、自宅で仕事を…とか思うと膝に乗ってくるかわいい子ですラブ

(「もーっっプンプン」とか言いながらもここぞとばかりにすりすりします笑







布団の上にて。

私の左腕ははなちゃんの腕まくら専用です。

腕を伸ばすまでとんとんしてくるので根負けします汗汗汗

 






鳥さんとストーブ前で眠るピンクハート






 

ストーブの前ははなちゃんのお席です。










そして、日の当たる窓際も音譜音譜






甘える時は緊張感がなくてかわいいのですラブ

まったり〜にゃーにゃーにゃー



無防備でかわいいおねがい

「はなちゃんはのらちゃんには戻れないから、うちから出ないように注意

と言い聞かせています笑





 

ねこの日キャンペーン





ブタネコこちら、クリスマスプレゼントにはなちゃんに買いました。

たくさんお水が入り、洗いやすいです。

滑り止めも付いていて便利ですよ音譜音譜