バレンタインを口実に友だちとチョコケーキ爆笑



ガトーショコラは甘さ控えめ。

(少しもらった笑

もちろんおいしい!!




オペラはチョコレートクリームの他にナッツやお酒の味が重なっておいしい!!










こちらは息子とラブ




これは、和菓子屋さんが作るガトーショコラなんです。



店舗を持たない和菓子屋さんで、

跡を継いだ息子さんは洋菓子屋さんで修行されたそうです。



なので、タルトを中心にケーキも注文販売で作ってくれます目がハート




生クリームは100円で付けてくれますピンクハート



お値段はお財布に優しく、

味は良いおーっ!ラブラブラブラブ

控えめに言ってもおいしいです音譜





昨日と今日で食べました口笛




今日は夫は宿直でいません。

気楽…お願い




なんだか、ここ数日急に悲しくなって涙が出ます。

精神的に疲れているのかもです悲しい




甘いものがおいしく感じられるうちはまだ大丈夫かな…