ビターチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

 


相手に尽くす神様…爆笑

好きな時はそうかもですね。

なんでもしてあげるタイプではないけど、

(ズボラなので爆笑

相手に合わせようとはします。

なので、夫も私を選んだのでしょうね。





が、ここまで意思疎通ができない人だなんて思わなかった…悲しい





今は壁となった人にそんな感情があった時間があったなんて信じられないガーン






チョコをあげたい有名人はたくさんいますが(ミーハー爆笑)、

一昨日の夢に中村倫也くんが出てきて、普通にお散歩して、一緒にごはん食べたりしてたのでとても幸せでした目がハート

(現実はきびしい…)


 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト









流行りにのって、鎧塚さん監修のドーナツ食べてみましたドーナツ




ピスタチオ



ショコラ




私はピスタチオを食べたのですが、

ピスタチオの風味はあまり感じられず残念…

でも、見た目華やかで美しいですねキラキラキラキラ




こちらは地元のお菓子屋さんの

ショコラどら焼きイエローハート






見た目はどら焼きですが、

ふわふわの生地の中にチョコレートのホイップクリーム。

ホイップクリームの中には時々生チョコ目がハート



おいしくいただきました照れコーヒー