少し前に私の誕生日だったと昨日書いたんですが、誕生日近くに会った友だちが、お誕生日ケーキを用意してくれましたラブ







モンブラン栗



大人のスイートポテト焼き芋




好きな方を選んで、と言ってくれたけれど、

とても悩みましたもやもやもやもやもやもや




いつもなら迷った挙句お決まりのモンブランなんですが、

このスイートポテト、今まで見たスイートポテトと違う目がハート




スイートポテトを選ばせてもらって食べてみると…




洋酒が効いてて、

甘さ控えめ。

さつまいもはホクホクじゃなくて、

すごく滑らかなクリームに変身していて…



ひとくち食べ進めるごとに想像している味を超えてきて…




私が知っている知識ではうまく説明できないんですが、とにかく初めて食べる、正に大人のスイートポテトでした!!




すご〜くおいしいので、

今後はこのお店に通うことになりそうです…笑





下矢印インスタより。







美しいラブ

都会のケーキ屋さんみたいキラキラキラキラ



モンブランもちょーっとだけもらったのですが、こちらもお酒が効いていて、

今までに食べたことのないモンブランでした目がハート





悩みは尽きないけれど、

ちっとも痩せない…笑