私には休日と平日の区別があまりないです。


これ、不登校児さんがいるご家庭あるある、じゃないですか??笑


なので、ここで言う休日とは、
夫の休みの日、です。



夫は日曜日、祝日+平日休みです。




友だちいないし、
趣味といえば庭いじりくらい…




なので、休日はほぼほぼ家にいるえーん




行き場を失った母は
いろいろ彷徨うのです…



 
去年の秋はこんなとこ行ったり




ここ、北斎の天井画があるんです。

江戸時代から塗り替えてないそうな…びっくり

でも美しいのですよ。



そして…






カフェでお茶したり…

(友だちと一緒ですよ。ケーキ2つも食べないですよ。食べれますけどね口笛





冬はお買い物したり、

イルミネーション見たり…

(アウトレットなので、めっちゃ安いウシシ








アートと触れ合ったふりしてみたり





こんなにきれいな景色のカフェで






やっぱりケーキ食べたり…(笑)




時々気分転換してます。




モンブラン食べたいんですけど、

ないことが多いんですよね…ぐすん




でも、ほぼほぼ近くのコメダか、ファミレスか、大型店のフリースペース?でまったりしてますコーヒー




家にいても体調悪くなるので…

逃げます。





そんな夫。




子育て忙しかった時にはお休み少なかったのに、

今はしっかり月に10日も休んでるガーン




息子も私も疲弊するのに…





今の仕事辞めて、

しばらく家にいる、なんてことになったら…




キャー叫び




ホラーだわ…ドクロドクロドクロ




さて…




午後はどこ行こう…