昨日久しぶりにブログ更新したのですが、タイトル変えてみました。
息子は中学生になりましたひらめき電球
(ブログ更新してない間のことは、おいおい書きたいと思います)


そして、夫との会話は全くなくなりました。
こちらもいろいろあり…あせる
もうできる限り関わらないことが私の心を保てると考え、今はできるだけ顔を合わせない生活をしています。


ブログ再開にあたって、去年の自分のブログを読み返してみたのですが、
まだ辛うじて会話?があり、
「がんばってたんだね悲しい
と自分でびっくりしました。


今はほぼ完全に近い家庭内別居状態です。
生活費はもらっていますが、
  • 会話はLINEのみ
  • 洗濯は別
  • 食事も別
  • 目は合わせない
  • 夫が休みの日は私は外出するか、自室にこもる
  • 寝室は以前から別
そんな生活です。


去年の秋に私の動悸と涙が止まらなくなるようなLINEがきて、その後夫に
「一緒にいるだけで動悸がします」
と送ったら
「動悸がするならできるだけ顔を合わせないようにするしかないですね」
と返事がきました。

自分の言動が私を傷つけている自覚はないようです。

ちなみに、そのLINEの内容を心理士さんに伝えたら、
「弁護士に相談するレベルだよ」
と…


そんなこんなでしっかりカサンドラです悲しい

が、息子とは良好な関係なのが救いです飛び出すハート
はなちゃんも元気でーす爆笑