夫が休みの日は、極力家にいたくない私…




昨日は少し遠出して、お買い物してきました🚙




久しぶりの他県…


…と言っても、高速使うと近いのですが…







とってもいい天気でした照れ


もうセミが鳴いていました…あせるあせる





アウトレットで少しお買い物して…




場所を移動ビックリマークビックリマーク



こちらはホテルです。


散歩がてらお買い物してきました。





季節のイベントで、

色とりどりのてるてる坊主がたくさん!!




こんな時期なので、人はまばらでした。

人混みを気にすることなく、

お散歩することができました。





きれいな景色は癒されますねキラキラキラキラ








帰宅途中、2月にも行った公園へ。


『君の名は。』に出てくる

糸守湖のモデルになったと言われている場所です。



駐車場は県外車でほぼ満車でしたびっくり

有名になったなぁ…


(昔はガラガラでした爆笑)





いい天気で、とてもきれいでしたラブ





映画『君の名は。』より。
画像はお借りしましたお願い






やっぱり似ていますビックリマークビックリマーク




ちょっと気分転換できました爆笑






ちなみに…
朝出かけるときに夫に

「出かけてくる」

と言いましたが、返事は「ほう…」だけ。





夜8時過ぎに帰りましたが、
特に会話なく…



今更会話したいわけでも、
心配してほしいわけでもないです。



でも、一緒にいることに違和感や
虚しさを今まで以上に感じるようになってきました。



息子の生活が安定するまで…と
毎日考えていますが、
どこまで私の気持ちが持つのか、
自分でも分からなくなりそうです…



読んでいただいて
ありがとうございます虹虹虹










輸入食品のお店で、
ニョッキとイタリアのクッキーを買いました爆笑

誘惑が多いお店で、衝動買いを抑えるのが大変でした😅