今日は息子の中間教室の日でした。



今日は近くの公園まで散歩してきたそうです🚶音譜音譜

その公園は、図書館に隣接しているので、図書館にも寄ってきたそうです📚️



利用時間が2時間になると、

散歩する時間もあるし、みんなでお茶を飲む時間もあるし、一応お掃除の時間もあります。



あとは、勉強したり、先生方とゲームしたり…



楽しく過ごして、しかも登校扱いになる。



ありがたし!!




しかも今日は、また校長先生が来てくれたそうです。

知らん顔をする先生じゃなくて

ありがたいです…お願い








母は束の間のんびりして…

12:00に迎えに行き、

今日のお昼はスタバでテイクアウトしました爆笑








迷った挙げ句、やっぱりシナモンロール食べたくて選びました口笛



ドリンクは、今日はアイスのチャイティーラテに。

おいしいラブ







そして…

夕方、掃除をしようとすると逃げるはなちゃんニコ









分かりますか…?










分かると思いますが(笑)、

ちょっと近づきます📷️











私たちを見下ろす姫ピンクハートピンクハートピンクハート


掃除機もコロコロもキライです爆笑