以前もちょっと書いたのですが、

今年は黄砂のせいなのかなんなのか、

晴れていても山がスッキリ見える日が少ないんですえー?




でも、昨日はすごくきれいに見えました爆笑




うちからもう少し山の方へ…🚙










快晴の空の下に菜の花ラブラブラブ







似たような景色ですが、
違う場所からも…












平日で、しかも緊態宣言出てますが、
都会のナンバーの車もちらほら…あせるあせる




私は地元なのでちょっと路駐して(笑)
パシャパシャ撮って終わりにしました。




昨日は暑すぎるくらいの気温でしたが、
きれいな景色が見れて嬉しくなりましたニコニコ










そして、この後、用事があって知人の家へ…








初めておうちに伺ったんですが、
思わぬお出迎えがビックリマークビックリマーク






ボーダーコリーのRくんイエローハートイエローハートイエローハート



人懐っこくて、はじめましてだったのに
たくさん触らせてくれましたラブ


かわいすぎる…ピンクハート





私たちがお宅にお邪魔すると、
R君もおうちの中へ爆笑



友だちになでられているR君。


すっかり癒されて帰ってきました犬犬犬





はなちゃんと一緒にわんちゃんもいたら楽しいだろうなぁ…





『膝の上の姫ピンクハート












毎日のように息子に

「母の日近いねビックリマークビックリマーク
あ、でも気にしないで!!ほんとに。」

と、鬱陶しいアピールをしてますが(笑)、

「心配しないで。何もないから✋」

と返されてます…笑い泣き


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



千疋屋のフルーツ大福…
食べてみたい…笑い泣き