うちの夫。


書くと愚痴にしかならないので

あまり書かないようにしていますが、

相変わらず目は合わさず、

声をかけても聞こえてなく…ガーン

(聞こえないらしいです。スクールカウンセラーのR先生が、無視してる自覚はないと思います、と言ってました。

実際、悪気はないようなので自覚ないんでしょう真顔)


たまに返ってくる返事は上から目線か、ずれてる返事で、全然コミュニケーションが取れませんぼけー






夫は昨日から4連休。

でも、昨日の夜は宿直。

でも、今日の朝は帰ってくるから午前中は変な空気のままのリビング…



夫は変な空気なのを感じていないんだろうな…



そして。

午後からは実家に行きました爆笑

畑仕事をするそうです。



県内なのですが、お義母さんは高齢なので私たちは行かないことに。

(行っても畑仕事できないし汗汗汗)




なので、

今日の午後からあさっての夜までは

私も息子も心からのんびりできます爆笑爆笑爆笑





今日の夜ごはん。


何にしようかな-と悩んで…


お肉に決定ビックリマークビックリマーク






牛角の焼き肉弁当にしました🐄



牛角行くの、10年以上ぶりかも…




焼き肉も全然食べてないし…




食べてみると…


おいしいー爆笑ルンルンルンルン




カルビとごはんの間の海苔とネギがまたいい感じです👍



添えてあるナムルたちもさっぱりしておいしい!!



気圧のせいか、調子悪かった息子も


「うんまっっ!!


と、パクパク完食しました爆笑





今夜は久しぶりにお酒でも飲もうかな…口笛

あさってまで、気持ちものんびりするぞー!!




ごちそうさまでしたお願い




もんぶらんのmy Pick