昨日の続きです。


家から車で2時間半。
最初に行った奥宮を後にして、
次は同じ神社の前宮へ。
(順番逆ですか?)



少し離れた駐車場に車を停めて、
少し歩きました。



「まんが日本むかし話」に出てくる風景のようです照れ






少し歩いて、前宮に到着。










緑に囲まれた参道を登ります。




参道に咲いていたお花黄色い花黄色い花黄色い花





降り注ぐ新緑ビックリマークビックリマーク
きれい~キラキラキラキラ





手水舎





鳥居の横の参道から入りました神社





こちらが前宮です。





気持ちのいい風が吹いて、
心地よかったですニコニコ





神社の横の道にあった木。
かわいい花が咲いていましたニコ





ここでもたくさん深呼吸して、
ご神木からエネルギーをもらいました。




神社の隣にあるお店で御朱印をいただいて…



駐車場に戻る途中、
こちらのお店に寄りましたイエローハート





2階がイートインスペースになっているようです。






おみやげ。


左上から、
キウイのドライフルーツ🥝
水引のバンド
地元のりんごのシードル🍎

あと、右下は帰りのSAで買ったんですが、
地元のお菓子照れ


おいしいんですビックリマークビックリマーク


栗あんは初めてです。




県内ですが、ちょっと旅行気分です音譜音譜

家族の会話はないですけどね…(笑)





もうちょっと続きます…