先日、生協の頒布会で頼んだ商品が届きました爆笑



頒布会ってお値段するものが多いし、期間も長いものが多いので今まで頼んだことなかったんですが、今回は3回だけ。




こちらですキラキラキラキラ



 

いろんな東京ばな奈ラブバナナ



まだしばらく首都圏に遊びに行けなそうだし、見たことない商品があったので

頼んでみました口笛





 

定番の東京ばな奈ニコニコバナナ




 

東京ばな奈 ラッコ

かわいすぎですラブラブラブ




 

東京ばな奈 KitKatビックリマークビックリマーク




昨日は友だちが遊びに来たので、

みんなでラッコをいただきました爆笑





久しぶりのふわふわスポンジと、

初めてのコーヒー牛乳風味。


おいしかったですニコニコ音譜音譜




来月はどんな商品が届くか楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート






昨日、おはぎを買いに行ったんですが売り切れでしたえーん


お彼岸限定だったので残念…汗汗汗



代わりに、今年初めてのさくら餅を買ってきました🌸





和菓子屋さんのさくら餅はやっぱりおいしいですね照れラブラブラブラブ