なかなか記事がアップできませんーえーん

何度目かの挑戦ですあせるあせる






昨日のお昼。



息子はモスバーガーなら一緒に行くと言うので(テイクアウトだけどキョロキョロ)、お昼過ぎに出かけました🚙




が、第3火曜日が休みにだったのを忘れてましたあせるあせる

(うちの近くだけでしょうか…??)






昨日はフォートナイトの更新日で、

更新時間の13時を過ぎてから家を出たので(更新が始まったのを確認したかったらしいニコニコ)、お腹ペコペコの息子。




モスの近くのパン屋さんへパンメロンパン




これは私のお昼ごはん照れ






『ふき味噌とひめ竹のおにぎりパン🍙』




ふき味噌の香りとしゃきしゃきの筍がおいしいラブラブラブ

米粉パンなので、ふわふわもちもちイエローハートイエローハートイエローハート




こちらは…
無花果と胡桃のフランスパンに
バターが挟んでありますキラキラキラキラ



顎関節症だから固いものは避けるように言われていますが、
歯応えのあるものが好きです汗汗汗



こちらはいちごと生クリーム、いちごジャムが挟んであります口笛

息子と1つずつ食べました🍓




こちらのお店は、パンを買うとコーヒーやむぎ茶が紙コップですがテイクアウトできますコーヒー


おいしかったです照れ



あ、息子はお腹がすきすぎて写真撮れませんでしたが、フランクフルトのパン、コロッケパン、サンドイッチを完食!!



毎日うちごはんだと代わり映えしないので、
時々お昼ごはんお店にするとたくさん食べますね爆笑



あ、昼間はピアノの練習したりして、
夜は新しいシーズンになったフォートナイト、ガッツリ楽しんでました爆笑



私は全然分かりませんが…
次回のカウンセリングで心理士さんに話すのを楽しみにしてましたニコニコ




息子は、真剣になると口がとんがります口笛


今日も口をとがらせながらピコピコしています爆笑🎮️