昨日は結局生で「音楽の日」が見られず…汗汗汗



今日見たんですが、

良かったですねお願い




オープニングから涙…


こんなに素敵な場所があるんですね。














永遠のさよならをしても
あなたの呼吸が私には聞こえてる
別の姿で 同じ微笑みで
あなたは きっとまた会いに来てくれる


なんて素敵な歌詞なんだろう…
そうだと思います。







MISIAさんは今回も圧巻でしたね。




見えにくいですが…
ブルーインパルスの描くハートピンクハートピンクハートピンクハート




MISIAさん、この小さなからだ全部からの声。
素晴らしかったです。




かっこいい笑い泣き



MISIAさん、仏のようですね。
拝みながら見てしまいましたお願い

「まだ音楽を聴く気持ちになれない方もいらっしゃると思いますが…」
という言葉からも、いろんな方の気持ちに配慮される方なんだなぁ…とお願いキラキラキラキラ






宮本さんの歌、
あたたかかったです。







みなさん、いろいろな想いを抱えていらっしゃると思いますが、希望が持てる日が来ますように…







SMAPの映像も久しぶりで、

やっぱり華があるなぁと思いましたニコニコ音譜音譜



最後まで見れなかったので、またゆっくり見ますニコニコ








うちの庭にもクリスマスローズが咲きましたイエローハーツイエローハーツ



この前夫が
「クリスマスローズが咲いたの知ってる?」と言っているのが聞こえたので見てみたら咲いてました。


私の希望で数年前に植えてもらったものです。
なんで私に言わないのか…えー?

別に今更いいけど…真顔





久しぶりついでに庭を見たら、
小さいスイセンも咲いていました。

夫の庭に興味はないけど、
花に罪はない…
花はきれいです音譜音譜







「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便