昨日の朝、少し散歩した後、
足湯へ…😌♨️




前にもブログに載せた場所です節分





昨日は、散歩しながら急に思い立ったので、タオルもなかったけど、
浸かってきました照れ



風が冷たくて、
ほんとはこの温泉、すごく熱いんですが、お湯がぬるくて笑い泣き
全然あったまらないなーと思いながら出たんですが…

その後ポカポカ♨️☀️
温泉効果、素晴らしいビックリマークビックリマーク




うちに帰ると、
息子がはなちゃんをかまっていて…

はなちゃん、ゴロンゴロンしてました爆笑


どれも変な格好…爆笑








東日本大震災から10年ですね…

もう10年…
まだ10年…


いろいろ悩みはありますが…
穏やかな時間を過ごせる毎日に感謝しなければいけないな…と思います。




今夜は『音楽の日』を見ます。

あ、夫がチャンネル替えたら見れませんが…あせるあせる
(録画予約してます👍)






どの曲もどのアーティストも楽しみですが…


心に染みる曲ですね…




宮本さんの曲も優しくて美しい曲です。




局が違いますが、
こちらの曲のこのバージョン。
サンドイッチマンをはじめ、
東北出身の方々の思いが伝わります。





「花は咲く」に使われているガーベラ。
花言葉が「希望」「前進」なんですね。
(今さらですか?びっくり)




復興に尽力されている方はたくさんいらっしゃると思いますが、サンドイッチマンの功績も大きいと思いますビックリマークビックリマーク



尊敬してます照れ



まだ辛い思いをされている方もたくさんいらっしゃると思いますが…



コロナも含め…みんなで乗りきりたいですね。