昨日、ニュースで

ニモカカードの 乗車のさいのポイントが

つかなくなる。。。。。

 

 

え~。!!!!!

 

悲しすぎる。。ショボーンショボーンショボーン

 

免許のない私。

バスは よく使うし 田舎なので

なかなかの金額を使います。

 

なので、昼ロングパスをつかっているのですが

この 昼ロングパス。

 

10時から23時までは 乗り放題。

 

で その時間外で、ニモカでの利用をすると

その金額の10パーセントのポイントがついてくるので

 

かなり ポイントが 貯まるときもあり

お仕事の交通費の補助が足りない時も

ポイントでカバーをしていました。

 

さらに また バスの本数が減るらしく

 

どうか どうか 我が家のバスは本数が減りませんように。

 

これ以上 減ったら 超 超 超 ド田舎のバスの時間になります。

 

乗車のポイントがつくのは 来月まで。

しょうがない。

コロナのバカ。

 

定期の昼ロングパスがなくなるほうが 厳しいので

どうか この定期は なくなりませんように!!!!